SSブログ
ジェニー ブログトップ
- | 次の10件

セミオーダー・サユリ [ジェニー]

奈々子と一緒にオーダーしていたサユリの紹介です。

珍しい目の色に惹かれ、カールも銀髪も持っていなかったのでこの仕様に決定。

写真1209①.JPG
写真1209②.JPG

しかし、新しめのフレンドなのに結構増えてきちゃったなぁサユリ・・・。

サユリやあやのは好みの顔ですので、気に入った仕様で出ると思わず買ってしまいます。

あと、マリーも。キャッスルデビューしちゃったら、多分一気に増えるでしょう・・・。

セミオーダー・奈々子 [ジェニー]

NJ49号のセミオーダードール・星澤 奈々子とサユリが届きました。

ずっとP会員だったけれど、セミオーダーを注文したのはこれが最初で最後。

本体価格はともかく送料が高いんですよね、この企画。

で、これが私の選んだ仕様です。

写真1207①.JPG
写真1207②.JPG

ずっと欲しかった青目金髪カールの奈々子。可愛い!

セブンイレブンでもNJオリジナルでも、茶髪ばかりでしたものね。

写真1207③.JPG

スタンドが見たことの無い白色の物になっていました。材質が変わったのかな?


博品館サユリ [ジェニー]

先月の彩色ツアーでサユリを作った時、髪色を何にするかで悩んだのですが。

あっさりと好みの金髪系で決定できなかった理由は、

既にウチに居る似た仕様の子達が頭に浮かんだからでした・・・。

そのうちの一人がこの子です。

写真1205①.JPG

博品館オリジナルのサユリ。

確か同じヘッドで、茶髪と金髪の2種出たと思います。私はこちらを購入しました。

瞳やリップの色が違うので、心配するほどそっくりにはなってないと思います。

あくまで私の主観ですけどね。

もうひとり雰囲気の似た子がいるのですが・・・また後ほど紹介しますね。

第三回彩色ツアー・サユリ [ジェニー]

11月2日に参加していたリカちゃんキャッスル主催の第三回彩色ツアードールが届きました。

今回の対象ドールはリカちゃん・サユリ・ロべリア・アベルの中から一人選べて、

私はサユリに決めました。なかなか可愛く出来た、と思う・・・自分では。

写真1202①.JPG

写真だと分かりづらいですが、チークは私の好みで頬ではなく目の横にのせてます。

髪色は悩みました・・・グレー・ピンク・アッシュブロンド・明るいブロンド・黒茶・ワインレッドの

6色から選べるんですが、好きなピンク・金髪系のサユリは既にウチに居たので。

好みの色にしておくか、持っていない仕様にするかでだいぶ迷って

結局無難なアッシュブロンドに決定。

いいや、似てる子が家に居たって、目の色が違えば。

写真1202②.JPG

髪の長さはこのくらい。さて、どんな服を着せようかな?

キャッスルコレクション16あやの [ジェニー]

注文していたキャッスルコレクション16のあやのが届きました。

色髪の子で、アイプリントやらシャドウやらリップやらが

髪の色と合ってるのって大好きでして・・・

このあやのは目の色がとてもキレイ。

写真1125①.JPG

眉が隠れる髪型ですと、少し幼く見えますね。

写真1125②.JPG

着せているのはお人形教室NEWジェニーのドレス。

このお人形教室、新旧のジェニーで選べるドレスと値段が違うんですよね。

最近まで知りませんでした。
- | 次の10件 ジェニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。