SSブログ

セミオーダー・奈々子 [ジェニー]

NJ49号のセミオーダードール・星澤 奈々子とサユリが届きました。

ずっとP会員だったけれど、セミオーダーを注文したのはこれが最初で最後。

本体価格はともかく送料が高いんですよね、この企画。

で、これが私の選んだ仕様です。

写真1207①.JPG
写真1207②.JPG

ずっと欲しかった青目金髪カールの奈々子。可愛い!

セブンイレブンでもNJオリジナルでも、茶髪ばかりでしたものね。

写真1207③.JPG

スタンドが見たことの無い白色の物になっていました。材質が変わったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博品館サユリセミオーダー・サユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。