SSブログ

第三回彩色ツアー・サユリ [ジェニー]

11月2日に参加していたリカちゃんキャッスル主催の第三回彩色ツアードールが届きました。

今回の対象ドールはリカちゃん・サユリ・ロべリア・アベルの中から一人選べて、

私はサユリに決めました。なかなか可愛く出来た、と思う・・・自分では。

写真1202①.JPG

写真だと分かりづらいですが、チークは私の好みで頬ではなく目の横にのせてます。

髪色は悩みました・・・グレー・ピンク・アッシュブロンド・明るいブロンド・黒茶・ワインレッドの

6色から選べるんですが、好きなピンク・金髪系のサユリは既にウチに居たので。

好みの色にしておくか、持っていない仕様にするかでだいぶ迷って

結局無難なアッシュブロンドに決定。

いいや、似てる子が家に居たって、目の色が違えば。

写真1202②.JPG

髪の長さはこのくらい。さて、どんな服を着せようかな?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

綾乃

本当、とっても素敵に出来てますねvv羨ましい~~vv
わたしのリカちゃん、スタッフの方が手直ししてくれたから見れるようなもので、、本当に酷いアニメ顔でした。
また、彩色ツアー来られる時は、秘蔵っ子シャルル様是非、持参してくださいvvご一緒に撮影させてくださいvv
by 綾乃 (2008-12-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。