SSブログ

SCコレクション4・プルルンちゃん [リカちゃん]

Sキャスコレ4、2体注文しました。

今日はプルルンの方をご紹介。

写真0707①.JPG

髪色はカッパー(374)で、

早期特典のお下げ縦ロールで頼みました。

赤系の髪もよく似合ってますね。

着せているのはキャッスルの浴衣。

明日は七夕だし、たまには和風もいいかと思って。

そういえば数年前から流行ってる、

ゴスロリみたいなレースひらひらの浴衣ドレス、

そろそろリカちゃん商品で出ないかな。

アレ、小さい子供が着てるとすごく可愛いし、

お人形に着せるにはぴったりだと思うんだけど。

写真0707②.JPG

シャルルも浴衣で一緒に。

なかなかお似合いのカップル!

この青いのも、ほんとは女の子用の浴衣らしいけど、

この色柄なら男の子に着せても大丈夫。

丈は短くなるけどね。

写真0707③.JPG

キャッスルのショップでもこの浴衣、色違いをシャルルに着せて

ディスプレイしてありましたよ。

可愛いじゃないか。さすがシャルル。


ところで明日の夜は晴れるかな?

天の川、見えるといいなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

綾乃

お久しぶりです~。あ、このシャルル様!いつぞやの菜食ツアーの子ですよね?我が家にも髪色違いの兄弟がいますよ♪前髪が短くて可愛いですよね~~vv

ジェニーのボディ変わってしまったのですね・・・。足が曲げられないなんて・・・椅子に座らせたりできないなんて・・・ドール遊びに制限が出ちゃいそうで嫌ですね・・・!

そいうえば、キャッスルもいつの間にか、リカBFボディが中国製になってしまって、足が曲げづらくなってしまいました・・・。こうなったら、オビツと共同開発で、リカBF用の25cmボディ作って欲しいですよね~~vv
by 綾乃 (2012-07-07 22:57) 

ぷちぷちとまと

綾乃さん おひさしぶりです!

そう、このシャルルは彩色ツアーの時の子です。
一目ですぐお分かりになるなんて、さすがですね。

ジェニーボディの変わりようには驚きました・・・
でもなんか、またもとの仕様に戻るんじゃ
ないかしら、と思ってます。
そうあって欲しい、という願望でもあります。

リカBFボディ、色味と材質が変わったな~と
思ったら中国製になってるんですもんね・・・。
服着せてれば違いは分かりにくいですけど、
やっぱり国産の方が扱いやすいですよね。
by ぷちぷちとまと (2012-07-09 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待望のローラビッキーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。