SSブログ

待望のローラ [ジェニー]

どんなにお気に入りのメンバーでも、

(メンバーって言い方だとAKBみたい、どうでもいいけど)

同じような彩色のヘッドのドールはなるべく

増やさない事にしてます。

そう決めておかないと保有数増え過ぎて大変だものね、

今更だけど。

しかしこの娘は・・・、買わずにはいられなかったよ!

写真0705①.JPG

待望の!白肌の、日本製のローラ!!

新作ヘッドなんて12年ぶり位じゃないかしら、

ファンにとっては、これはちょっとした事件ですよ。

彩色自体は98年に市販されたデビュー作「髪あそびローラ」と

それほど変わりません、でもこちらはキャッスル製!

断然出来が良い!可愛いいぃ~!!

キャッスルオリジナルとしては以前にも出ていたし、

リトファでヘッドも並んでましたが、

あれは2000年に市販された茶箱ローラと同じ

日焼け肌のだったので、上記の理由から

手を出さずにいました。茶箱の方、持ってたからね。

これからは青とか緑とか紫とか、新しい彩色の

ローラがいっぱい見られるのかな?嬉しい事です。

写真0705②.JPG

着せているのは2012年4月の月間ドレス。

制服っぽくて可愛いデザインです。

ローラは眉がキリッとしていて、

何を着せても似合うよね。

そうだ、今後はキャスコレにも登場する可能性が

あるんだから、大好きなピンクの髪の白肌ローラだって

きっと手に入るに違いない。

わぁ、今から楽しみになってきた~!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Lot

ども 
偶然にみつけました。
実に面白いです。
当方でリンクを貼って良いですか?

by Lot (2012-09-26 10:58) 

紫恩

おはようございます!
はじめまして。検索でここにたどり着きました。
ローラさん、うちにもいますよ。
アイプリがはっきりしていますね(^ ^)

あと、キャスコレ30にピンク髪で紫系のアイプリ仕様のローラさんが出ましたね!
記事に、ピンク髪の…ってあったので、まさか予言してたとは…びっくりしました。

またお邪魔しますねー!
by 紫恩 (2012-11-10 09:00) 

ぷちぷちとまと

Lot さん はじめまして

気に入ってもらえて嬉しいです。
趣味の偏った更新の遅いブログですが、
リンクしていただけるのなら、どうぞです。

by ぷちぷちとまと (2012-12-11 12:04) 

ぷちぷちとまと

紫恩さん はじめまして

ローラ、キャスコレデビューが
思ったより早くって嬉しくなりました。

欲しかった仕様だったので
すぐ注文しちゃいましたよ!

またぜひ見に来てくださいね
by ぷちぷちとまと (2012-12-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。