SSブログ

ビッキーちゃん [リカちゃん]

リカちゃんの新しいフレンドです!

どんな事情があったのでしょうか、

「かなでちゃん」とか「ローラちゃん」とか

発売までに名前がクルクル変更になり、

結局「ビッキーちゃん」で決定。

写真1020①.JPG

台湾育ち、パパは台湾とアメリカのハーフ、だそうで。

国籍も台湾かしら?

マリアちゃんやエミリーちゃんと同じ足長ボディです。


しかしこのお人形、

フェイスプリントはとっても可愛いんですが

個体差が凄かった~。

アイプリントのズレやら滲みやらカスレやら、

有るのが当たり前ってな感じでしたね。

完璧を求めるのは無理だと思ったので、

せめて自分の好みに合うお顔を探してきました。


詳細なプロフィールとか、まだ謎の多い子だけれど。

とりあえず、ようこそビッキーちゃん!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

リカフレンド集めしてます

私もビッキーちゃん気になって買いましたよ。
個体差う~んまあまあ可愛かったかな
で、それを買いお迎えしました。
でも不良品だったのですよ。
このボディてたぶん首をかしげることができるタイプですよね?うちの何度もやっているけども箱みたくなりません。
首のジョイント外したらついてましたけどねあれ意味ありません。右左向けるだけですよ。
可愛いのに不良品だとはあんまりでした。
タカラトミーに相談です。ではでは管理人様のビッキーちゃんブログデビューするのを楽しみにしてます。
by リカフレンド集めしてます (2012-11-27 01:05) 

ぷちぷちとまと

リカフレンド集めしてます さん こんにちは

不良品、悲しい事にたまにあるんですよね~
私もエミリーちゃん買った時に、足に切り疵があって
ボディ交換してもらった事があります。

ビッキーちゃん、折角お顔が可愛いので
新しいボディが早く届くといいですね。
by ぷちぷちとまと (2012-12-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。