SSブログ

洋子おばあちゃん [リカちゃん]

リカちゃんの母方のおばあちゃんが発売されましたね。

とても楽しみにしていたので、早速買ってきましたよ!

写真0426①.JPG

香山 洋子、10月10日生まれの56歳。

ケーキ屋さんのオーナー。

リカちゃんによく似てる・・・当たり前だけど。

リカちゃんが56歳になったらこんな感じなんだろうな、

というお顔。

写真0426②.JPG

ボディは最新のママと同じ。

仲良さそうな母娘。

写真0426③.JPG

両家のおばあちゃん達。

二人とも優しそう・・・。

写真0426④.JPG

おじいちゃんと一緒に。

我が家ではレイフヘッド・アルベールに

竜平おじいちゃんをやってもらう事にしました。


洋子おばあちゃんの登場でますます広がってゆく

リカちゃんワールド。夢はふくらみます・・・。

織江ママに兄弟姉妹がいるかどうかは

明らかになってませんが、シャルルみたいな

母方のカッコいい従兄弟とか出たら嬉しいな。

たまにはリカちゃんより年下設定の男の子とかもいいよね。

園児ドールじゃつまんないから、ひとつ年下くらいの

純和風の美少年人形、リリースされたら絶対買う!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルベールおじいちゃん端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。