SSブログ

端午の節句 [リカちゃん]

今日から5月ですね。

こどもの日には少し早いけれど、

お人形の男の子用に端午の節句の3段飾りの

ミニチュアを出しました。

写真0501①.JPG

マイスター・ジャパンの「ミニ 五月人形」

買ったのは去年だったかな。

写真0501②.JPG

香山家の嫡男・げんくんの初節句にぴったりの大きさです。

写真0501③.JPG

リカちゃんの赤ちゃんも置いてみました。

この子は性別不詳なので、ウチではリカちゃんの

長男設定です。


リカちゃんといえば、明後日誕生日だよね。

永遠の11歳!羨ましい。

こどもの日需要狙いなのか、色々と新製品も

出てますが・・・

やっぱりひときわ目を引くのがグランドドリーム!

これは大きい・・・隣に並ぶゆったりさんが小さく見える。

値段も高いけど・・・このハウス、お洒落だな~。

義母のためにこんな豪華な家建てちゃうって・・・

素敵だぜピエール。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋子おばあちゃん端午の節句2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。