SSブログ

11月28日彩色ツアー3 [雑記]

・・・何と!

もう届いてしまいましたよ彩色ドール!

アイテムや当日の彩色順とかに関係なく、

仕上がり時期はまちまちなので、

のんびり待ってるつもりでいましたが・・・

ビックリしました、自分比だけどこれは過去最速だわ。嬉しい。


では早速ご紹介。

写真1202①.JPG

こちらが私が彩色したシャルル。

下の星の大きさとか位置とか形とか、

色々といかにも素人な仕上がりですね。

でも「パッと見そんなに悪くないや!」とすでに親バカ。

何を着せてあげようかな~。

写真1202④.JPG

こちらは連れが彩色したかける。

かけるの顔も性別も知らないまま彩色しちゃった、

思い入れという名の雑念が全く無い仕上がり。

いや、まあ・・・いいんじゃない?


写真1202②.JPG

これは今回の彩色ツアーモデルのプロ仕様。

自分が上手に作れれば双子に出来るしと思い、

もし彩色で大失敗しても悲しくならないよう、

保険のつもりもあって髪色違いのを購入。

自らが実際にやってみて思うんですが、

この星の小ささは本当に職人芸なのですね・・・。

写真1202③.JPG

こちらは彩色アイテム希望のアンケートにも

ずーっと書いていたパレットF。

満を持しての登場ながら、シャルルと被ってしまったので

彩色はできなかったけど、プロ仕様を販売してくれたんで

一人連れて帰ることが出来ました。

やっぱりこの子可愛いわ・・・。


彩色ツアー、今回もとっても楽しかったです。

次はぜひ匠やショコラをやってみたいな~。

・・・その前にレン君がくるかもだけど。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

綾乃

ぷちとまさんの家にも、もう届いたのですね~~vv前回はリトファ組の方が発送早かったのにな~~・・・。
アップにしてみましたが、すごく素敵な仕上がりです!!
ご主人のかける君もすごく素敵!!
私、、、ぷちとまさんが彩色したシャルル様と同じ髪色のラウンドカットシャルル様お迎えしてきました!!
双子みたいに見えそうですね!!
今度の彩色ツアーは、ミニギャラ参加なので彩色はできないのですが仲良くしていただけると嬉しいです!!

by 綾乃 (2010-12-03 20:00) 

ぷちぷちとまと

綾乃さん こんにちは!

そう、いつもは1ヶ月くらいは待つのに
今回はすっごく早くて驚いちゃいました。
星はあんまり上手くできてないけど、
チークの位置と濃さには満足してます。
このあたりを自分好みで加減できるのが
彩色の大きな魅力ですよね~。

綾乃さんのミニギャラと彩色君のお披露目も、
とっても楽しみです!
by ぷちぷちとまと (2010-12-07 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月28日彩色ツアー2クリスマス仕度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。