SSブログ

11月28日彩色ツアー1 [雑記]

昨日、リカちゃんキャッスルにて行われた彩色ツアーに

参加してきました。

とっても楽しかったので、簡単にレポートしてみますね。

写真1129①.JPG

久しぶりに訪れたリカちゃんキャッスル。

すっかりクリスマスの装いです。

写真1129②.JPG写真1129③.JPG

集合まで時間が有ったので、キャッスル横の川に架かる橋の

リカちゃんの銅像にご挨拶。向かい側には小野小町の銅像。

川岸は「こまち桜回廊」といって、

春になると桜がすごく綺麗なんですよ。

写真1129④.JPG

彩色の前に「古民家の宿・中里」にて昼食です。

ここは初めて知りました。彩色ツアーのおかげで、

小野町の色んな名所を知る事が出来て嬉しいです。

写真1129⑤.JPG
写真1129⑥.JPG

お食事は地元の田舎料理のバイキング。

下の写真はスイーツの卓。

ローストビーフも煮物も揚げ物もぜんぶ美味しかった!

ドリンクにはビールもあり、

残ったお料理はお持ち帰りもできました。

なんかもう、至れり尽くせりです。

写真1129⑦.JPG

部屋の隅には彩色の見本ドール達が飾られていました。

どの子も可愛くて、制限が無ければきっと何体も

作りたくなってしまったでしょう。

・・・次回はキャッスルでのイベントの様子をレポートします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かこみくげん11月28日彩色ツアー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。