SSブログ

かこみくげん [リカちゃん]

リカちゃんの弟妹・みつごの赤ちゃんが来年2月、

まるっきり新しくなって発売されるのですね。

しかし、コレには驚きました。


リカちゃん LD-26 みつごのあかちゃん スヤスヤかこちゃん

リカちゃん LD-26 みつごのあかちゃん スヤスヤかこちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-27 みつごのあかちゃん ニコニコみくちゃん

リカちゃん LD-27 みつごのあかちゃん ニコニコみくちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LD-28 みつごのあかちゃん ハイハイげんくん

リカちゃん LD-28 みつごのあかちゃん ハイハイげんくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



髪の毛が植毛ではなくてモールド・・・何故だ?!

一回だけのスポット商品かしら、それとも正式なモデルチェンジ?

まず発売してみて、売れ行き見てから決めるのかな?

どっちにしろ、ポーズ固定なのはいただけない・・・。

着せ替えも髪遊びもできないんじゃ、

リニューアルする意味があんまり無いと思うんだけど。

手足動かせないのに、価格は高めだしね。

モデルチェンジはね、そろそろしてもいい時期ですよ。

でも、顔をもっと可愛くするとか、バブルヘアやめて

3代目ミキマキみたいな直毛にするだけで良かったのに。

どうしてこんな、置物みたいな仕様にしちゃったのかな~。

オムツもモールドって・・・せめてベビー服くらいは

着せて出して欲しかった・・・。

お顔は結構可愛らしいだけに、残念です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sana

へ~え、こんなふうになるのですか!
小さい子は持ってないんですけど…
リカちゃんのそばに置いておくだけの遊び方?
ポーズ固定はいただけませんね!
ベビー服の着せ替えもできないのかしら??

ようやく新しいジェニー達見てきましたよ~。
アイプリが確かにイマイチで決めるのが難しかったです。
ジェシカは差が激しかったです~。
あやのにしました。
服はたくさんあって嬉しかったです~♪
by sana (2010-11-26 22:20) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

そう、私はちびっこ人形大好きなんですが
こんな残念な仕様に変わってしまうのですよ~。
なんでわざわざ遊びの幅を狭くしてしまうの?

新ジェニー、個体差有りすぎですよね!
ジェシカは確かに、理想の子に出会うのが
一番難しかった、ていうか出会えなかったです。
あやのは可愛いですよね!
by ぷちぷちとまと (2010-11-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。