SSブログ

ALESSIのキッチンマグネット [雑貨・小物]

昨夜TVで「トイ・ストーリー1」やっていたので、

子供と一緒に楽しく見ました。

何回見ても面白いですよねー、アレ。

もしこれの主人公がリカちゃんで、

着せ替え人形メインの物語だったら・・・と

妄想すると、ワクワクしちゃいますもの。

あんな世界だったなら・・・

本当はおもちゃじゃないんだけど、この子達なら

喋ったり遊んだりできそうなのがALESSIのキッチンツール!

写真1118①.JPG

本物は家には無いけど、

今月上旬からペプシNEXにマグネットが

おまけに付いているキャンペーンやってるので、

いくつか買ってきました。

可愛いなあ~。何だかファミリーみたい。

エッグスタンドのCICOなんて、今にも動き出しそう・・・。

写真1118②.JPG

お人形の小物に使うには大きすぎるんだけど、

園児とだったら道具ではなく、お友達になれそうですね。

色も綺麗だし、冷蔵庫に貼っとくだけでも

何だか楽しくなってきます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。