SSブログ

リトルファクトリー・シャルル [シャルル]

連休が始まりましたね。

といっても、我が家は特に何の予定も立ててないなぁ・・・

明日も子供は普通に幼稚園に行くし。

せっかくのお休みなので、何かやりたいところですが。


さて、今日はリトファで作ったシャルルをご紹介します。

写真0427⑥.JPG
写真0427⑦.JPG

この目の色が綺麗ですよね~。

リップの色は私は本来、濃くて明るい色の方が

好みなのですが・・・このヌーディなカラーは、

逆に面白い!と思ってしまいました。

久しぶりに正統派王子様系を作りたくなったので、

金髪巻き髪で。

着せているのは、今井 翔が初登場時に着ていた

ブライダルペアドレス。

写真0427⑧.JPG
写真0427⑨.JPG

ごくノーマルなヘアスタイルの子も、もちろん作ってあります。

耳を出して、スッキリとしたショートカット。

同じシャルルでも、上の子とはうって変わって活動的ですね!

着せているのはイサム用ドレスです。

我が家のシャルルって、ほんとによくイサムドレスを

愛用してるわ・・・。


ところで!タカラトミーのジェニーのラインが9月に復活

するらしいですね。

試作品の写真を見てもすごく気合が入っているのが分かるし、

新フレンドまでいて・・・本当に夢のようです。

再会を信じて待ち続けていて良かったぁ!

・・・でもまだ油断できませんけどね、お店に新製品が並んだ所を

確認するまでは。

発売直前まで企画が進んでいて、購入の予約受付までしてて

発売されなかった商品・・・色々ありましたものね。

今回は発表されるまでにそれなりの時間がかかってますし、

期待は決して裏切られないと信じたい!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sana

金とグリーンだけのシャルル王子☆
品がいいですね~。
赤毛?のシャルル君はまたぐっとキュートで☆アイドルかしら♪

それにしても~びっくり!ジェニー復活ですか~!
サイト見てきました!
前のジェニーよりも睫毛が濃いかな?
服、可愛いですねえ。買っちゃいそう~♪
…ほんとにその辺の店にも並んでくれるのかしら…て、ちょっと疑心暗鬼にもなりますけど(^^;
by sana (2010-04-30 17:24) 

ぷちぷちとまと

sanaさん ようこそ!

ジェニー復活、とても嬉しいんだけれど
やっぱり店頭に並ぶまでは安心できませんね~。
さんざん期待させておいて発売中止になってしまった商品、
過去にイロイロありすぎて・・・。

9月に無事に販売されたら、
私もジェニーとジェシカは買っちゃいそうです。
by ぷちぷちとまと (2010-05-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。