SSブログ

彩色体験ドール・ロベリア [ジェニー]

大注目の新フレンド、さくらちゃんさえ発売されたというのに

いまだに彩色ツアーを引きずっている我がブログ。

どれだけマイペースなのかしら。

・・・まあいいや、最終回の今日は当日買ってきた物と

出来上がった彩色体験ドールをご紹介いたします。

写真0402④.JPG

こちらはお人形教室のジェニー。

キャッスルコレクション21のジェニーと同じアイプリントで、

リップのパールは無し。

ふわりと優しげなお顔で、お気に入りです。

写真0402③.JPG

こちらはお人形教室のスペシャルの方のリカちゃん。

羊さんみたいな、真っ白なもこもこヘアが可愛いです。

着せているのはノーマルの方の教室ドレス。

上のジェニーのドレスと同じ布で、並べて飾ると

姉妹御揃いドレスみたいで可愛かったので・・・。

写真0419②.JPG

通販ではすぐに売り切れて買えなかったマドモアゼルドレス。

店頭ではまだ扱ってて、嬉しかったです。

刺繍がとても細かくて、この手間に感動!


写真0419①.JPG

で、ツアーから一ヶ月も待たずに届いたのがこのマイ・ロベリア。

金茶のトップアップソバージュで作ってもらいました。

瞳の星が大きくて、プロ仕様とは全然印象が違いますね~。

でもやっぱり、自分で彩色した子は可愛いです。


毎回時間いっぱいまで楽しめる彩色ツアー、

次回開催はいつになるやら分かりませんが、

ぜひまた参加してみたいです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

sana

わあ、可愛い!
可愛い子、続々登場ですね~☆
ピンクヘアのお嬢ちゃん、なんて優しげなんでしょう。
リカちゃんは、もこもこヘアがユニーク~~☆
マドモアゼルドレス?細かい刺繍まであって、きれいですね~。
そして~~マイロベリア!
新鮮な印象です。
ヘアもいいですねえ。青いお洋服も似合いますね~♪
by sana (2010-04-24 16:58) 

ぷちぷちとまと

sanaさん ようこそ!

ピンク髪の子には、どうしても真っ先に目がいっちゃうのです。
似たような仕様の子を既に持ってても、
家の子と髪色とか瞳の色が違ってれば、さほど抵抗なく
連れて帰ってしまうものだから・・・
自然、桃色頭のリカ&ジェニーがわんさか集まってしまいます~。

by ぷちぷちとまと (2010-04-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。