SSブログ

リトルファクトリー・シャルル2 [シャルル]

更新サボってる間に5月が終わりそうだわ・・・。

ビニールプール出せるくらい暑い日が続くかと思えば、

雨でまた気温がグッと下がってあわてて

長袖シャツ引っ張り出したり・・・

この時期はほんとに気温の変化が全然読めません。

洗濯のタイミングもね。


さて、今日もシャルルのご紹介。

最近増えた子達の中から、この2名を。

写真0525③.JPG
写真0525④.JPG

まずはキレイな青い目が爽やかな印象のシャルル。

オフホワイトって、結構好きな髪色のわりには

今までリトファでシャルルに使ったことが無かったんです。

こんなに似合うのにねぇ!

写真0525①.JPG
写真0525②.JPG

お次はいかにもヤンチャそうな、バブルカットのシャルル!

思い切り大きいボンバーなシャルルにしても面白いかな?

と思ったのですが、まずは現実的な子が欲しいわ、

とこんな感じで落ち着きましたよ。

トム・ソーヤーのイメージで、お人形教室のスペシャルの方で

最近大人気のあのカーリーヘアのリカちゃんよりは

ボリュームを押さえて作って貰いました。

・・・いや、モノによっては同じくらいなのかな。

カーリーのスペシャルリカちゃん、色も種類も豊富ですもんね~。

できることならソバカスも付けてみたかった・・・。


着せているのは2人とも、全て市販のジェニーの服です。

ジェニーのドレスセット、新作が出るたび

シャルルに使える物はないかとさがすのが

楽しみだったっけ・・・。

また9月からのジェニー復活と共に、

男の子に使える衣装も増えるといいな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。