SSブログ

彩色体験ドール・サヤカ [ジェニー]

久しぶりの更新です。

もう大晦日だし、2009年のうちにせめてコレだけはUPしておかないと!

彩色体験ツアーにて私が作ったサヤカです。

写真1231①.JPG

いかにも素人仕事な彩色ですが、やはりお手製の子は可愛いです。

青い瞳に映えるよう、髪色はミルキーブルーを選びました。

写真1231②.JPG

着せているのは8月のTOGOドレス。まるで妖精のように綺麗なデザインです。


TOGOドレスといえば、2010年度版のもすごい良さそうですよね。

1月のピンクのはとても気に入りましたし、きっとまた来年も何着かは買ってしまいそうです。

あと、やっぱり楽しみなのは月間ドール!S月間はどうなるんだろう・・・?

今度こそ、新規フェイスのシャルルに会えるんだろうか・・・。

そして、タカラトミーからは新フレンドとして、エミリーちゃんとさくらちゃんは

はたして商品化されるのでしょうか?

2010年も、楽しみなことがいっぱいです!


それでは皆様、良いお年を・・・。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

sana

ぱっちりしたお目々が印象的ですね!
ミルキーブルーの髪が綺麗…
よいお年を。
は書き損ないましたが…
あけましておめでとうございます!
って書いちゃっていいですか?(^^)
by sana (2010-01-02 00:10) 

綾乃

ミルキーブルーの髪にブルーのドレスがマッチしていますね。
それにしても、さすがぷちとまさん!!相変わらず彩色が上手いですね~~vv
今日は、偶然にもキャッスルでお逢いできて嬉しかったです!!
私は、金欠ゆえ何も買えませんでした~~・・・。

今年は、シャルルを月間で出してください!!って新年早々、社長様に直談判してきましたよ♪

今年も、同じシャルル好きとして仲良くしてやってくださいvv
by 綾乃 (2010-01-03 17:31) 

ぷちぷちとまと

>sanaさん 

あけましておめでとうございます!
サヤカにはこの寒い時期に、いかにも涼しげなドレス着せちゃったな~と
思いましたが・・・雪の妖精みたいに見えていいかも、と自己満足。

今年もこの調子でマイペースにやっていきます。
また遊びに来ていただけると、とっても嬉しいです!

>綾乃さん

今年も宜しくお願いいたします!
こちらこそ、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
スゴイ混みようでしたし、あまりお話も出来ませんでしたが
シャルル好き仲間との交流はやっぱり格別に楽しい~!

更新サボりがちなブログですが、大好きなシャルルくらいは
今年こそ頑張ってたくさんUPしていきたいなと思ってます。
またお付き合いいただけると嬉しいです!
by ぷちぷちとまと (2010-01-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。