SSブログ

紫髪シャルル [シャルル]

1月も半ばを過ぎてしまいましたね。

いくらひっそりとしたブログでも、ちょっと放置し過ぎだわと反省。


2010年最初の記事なんだから、ここはやっぱり大好きなシャルルで!

私のお気に入りである、ピンク系の髪色のリカちゃん達のお相手にぴったりな

色々な色髪の王子様達が家にいますが、紫髪の子ってまだいなかったんですよ。

なので、紫目のパープル・プリンスを作って貰いました。

写真0118②.JPG

キリッと上品な王子様に仕上がってます。可愛い!

写真0118①.JPG

他の色髪男子達と一緒に。

この中にピンク髪のお姫様達が入ると、妖精たちの舞踏会みたいで

とっても華やかになるんですよ~!


そうそう、ピンク髪といえば・・・。

来月からのリカちゃんの新製品のシリーズ、「ハッピーピンクリカちゃん」がすごく楽しみです。

ペットとお揃いドレスはどれも可愛いし、実物が早く見てみたい!

ピンク髪のリカちゃん本体は、やっぱりお顔の出来が気になります。

可愛らしいお顔だといいなぁ・・・。

ピンク髪ミキちゃんの方は、絶対買うと思う。あと、桃色に染まったプリンちゃんも。

わんこ好きの子供が楽しみにしてるから、

プリンちゃんはギミック付きの大きいバージョンの方もきっと買うだろうな~。


それから、色髪好きには大注目の企画、キャスコレ21!

今回はシンプル仕様で低価格なので、とても理想的ですね。

オプション付きも可愛いし、綺麗な目の色の子が多いので

これはかなり悩みそう・・・。

お人形教室では、ほとんど同じ茶目フェイスばかりのNEWジェニーが

明るい瞳の色でエントリーしているのもいいですよね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

sana

こんにちは☆
薄紫の髪!お伽話に出てくるような~品のある王子様ですねえ~♪
色髪男子、すご~い!
他ではなかなかお目にかかれないラインナップ☆
ブルーの髪の子がかわいいような。
妖精版、花より男子みたいですね♪
by sana (2010-01-18 17:07) 

綾乃

こう、色髪君が揃うと、ゲームや、アニメの登場人物っぽく思えてきますね。
私がオーダーし始めた2007年には、リトファで、黄緑髪まだ使えなかったのです。なので、ちょっと羨ましい~~~。
黄緑髪が使えていたら、我が家の火原(シオン)も変わっていたと思います。
by 綾乃 (2010-01-18 19:53) 

ぷちぷちとまと

>sanaさん

そう、私のイメージとしては正に「お伽話」なのです!
青髪のカケルはキャッスルコレクションにて作った子でして、
どんな感じになるのか少し不安だった記憶があります。
可愛く出来上がって来てくれて、とてもお気に入りの子です。
褒めてもらえて嬉しい~!

>綾乃さん

うん、確かにアニメっぽい(笑)
ライトグリーン、あんまりキャスコレにも登場しませんが
私はコレ、結構好きなんですよ~。
またキャスコレに復活してくれたら、きっと注文すると思います。
リクエストしてみようかしら・・・。
by ぷちぷちとまと (2010-01-19 10:07) 

bero

こんばんは♪

色髪シャルル様ズに ビックリです。
まだ オーダー子をしたこともないせいもあるでしょうが
ここまでの チャレンジはなかなかできないと思います。

いつかピンク髪のリカちゃんとの コラボ写真も
拝見したいです。
by bero (2010-01-19 18:00) 

ぷちぷちとまと

>beroさん

こんにちは!
色髪少年、本当はキャスコレで安く一気に増やせるのが
理想なのですが・・・シャルルに限らず、男子ドールは
あんまりエントリーしてもらえないんですよね~。
ちまちまリトファしてご紹介します。
ピンク姫とのコラボも、そのうち必ず!

by ぷちぷちとまと (2010-01-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。