SSブログ

ミニTシャツアクセサリー [雑貨・小物]

全国のコンビニで先月から始まってるキャンペーンなので、

かなり今更な話題ですけども。

写真1029①.JPG

サントリーのDAKARAに付いてる「ミニTシャツアクセサリー」を

ちょこちょこ集めてたんですよ。

(ウチの地元には、今でもまだまだ残ってるんです・・・)

だってね、これ・・・

写真1029②.JPG

ちびっこ人形にピッタリなんですもの!

ミキマキ用の女児服なら、ドレスに普段着に制服にパジャマに水着、と

結構色んな種類が発売されてますけどね。

このサイズの男の子が着られるデザインの服となると

あんまり種類が無いんで、これは貴重ですよ。

ヘッドを外して着せなきゃならない作りですが、出来は良いです。

ちびシャルルにも、よく似合ってますね。


ところで、先日ハロウィンリカちゃんが届きました。

何とか本番には間に合ったわけですが、

もっと前から飾っていたかった・・・。

やっぱりあと一ヶ月くらいは早く受注を開始して欲しいな~。

だからもし今年もクリスマスリカちゃんがあるんだったら、

そろそろ発売を開始して貰いたいところですが・・・どうなるかなあ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

sana

ミニTシャツですか~いろいろあって、小さくて可愛い!
ちびシャルルくんに、ピッタリですねえ~☆
コンビニに余り行かないので、知りませんでした。まあ、ちびっこもいないし^^;
いろんなサイズの面白いのが出ますね~♪
by sana (2009-10-30 15:09) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

私は人形でも小物でも、とにかくちびっこいのが大好きなので
こんな風にサイズぴったりの服なんかが見つかると、
もう大喜びしちゃいます!なかなか無いんですよ~。
あとは靴があればなぁ・・・。
by ぷちぷちとまと (2009-10-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。