SSブログ

2009年ハロウィンリカちゃん [リカちゃん]

私が子供の頃は、知らないどころか聞いた事も無かったハロウィン。

最近だとスーパーで専用のグッズやお菓子が普通に売られてる程度には

定着してきてますよね~。

いずれこの国でも、クリスマス並の定番イベントになるんだろうか・・・。


さて、せっかくキャッスルのハロウィンリカちゃんも買った事だし、

今日はいっぱい遊ばなくっちゃ!

写真1031①.JPG

この髪の色良いですね!

かぼちゃの帽子も可愛いし。

写真1031②.JPG

それにしてもこのドレスセット、キャッスルの商品写真は背景が暗すぎて

ケープの形が全然分かりませんでした。

バッグが付属してるのにも気が付かなかったし・・・。

実物はとても可愛らしくて、よかったです。

写真1031③.JPG

シャルルも一緒に。

2人ともまだ小学生なんだし、これから仲良くお菓子貰いに

ご近所を回ってきたりするんでしょうね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sana

このリカちゃん、髪の色と形がスッゴク可愛いですよね!
服はよくわかりませんでした、確かに…
こうしてみると、小物も可愛くできてますね~♪
シャルルもカボチャ色の髪…?
…小学生!
シャルルは大人っぽいので、忘れてました…そ、そうなんですね~(^^;
by sana (2009-11-01 22:53) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

このシャルルはウチにいる子の中から
ハロウィンらしい髪色の子を選んで、
それっぽい色のシャツを着せてみただけの
お手軽仕様だけれど・・・案外似合うかもです。

そうそう、たまに11歳設定を忘れそうになりますよね~。
by ぷちぷちとまと (2009-11-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。