SSブログ

ピクニック日和 [シャルル]

昨日、今日と秋晴れの良いお天気が続いています。

明日は幼稚園の親子遠足なので、この調子で晴れて欲しいです。

本来なら隣県へのバス旅行だったはずなのですが、

新型インフルエンザ対策ということで、近場の行楽地への

現地集合・現地解散マイカー遠足に変更になったのですよ。

まぁ仕方ありませんよね・・・。


そんなわけなので今、明日のお弁当は何にするか悩み中。

写真1022①.JPG

シャルルとショコラも、仲良くピクニックへ。

小物はリーメントの「ナタリーちゃんのパリのおやつ」の

「3.スイーツサンドでピクニック」です。

このシリーズ、パリっ子の二人にはピッタリなんですよね~。

そうだなぁ、サンドイッチのお弁当もいいかもな・・・。


ところで、キャッスルHPにて来月の彩色ツアーのアイテムが紹介されましたね。

どの子も皆可愛くて目移りしちゃいますが・・・

5人もの枠があるんなら、もう一人くらいリカちゃんサイドのフレンドが

いてくれれば、もっと良かったなあ!

シャルルの再登場は難しくても、パレットFとか、ショコラとか。

七海ちゃんなんかもいいですね、せっかく可愛いのに最近新製品みないし。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

ショコラちゃんていうんですか~なんとも可愛らしい♪
シャルル君の格好、可愛いですね~☆
良家のおぼっちゃまでしょうか。
フランスなら貴族かな?
リーメントのスイーツサンド、ぴったりですねえ♪
by sana (2009-10-22 20:24) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、ようこそ!

リーメントの小物はホント可愛くて、
お人形にはかなり使えますよね!
「この世界観は・・・ウチの人形にはどうだろう?」と
悩むようなシリーズでも、「いつかは使うかも・・・」って
思わず買っちゃったりしてます。
by ぷちぷちとまと (2009-10-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。