SSブログ

色髪大好き [リカちゃん]

色髪ドールが大好きです。特にピンク!

リカちゃん、ジェニーなどはキャッスルのお人形教室にて色んな髪色の子が簡単に

安価で手に入るものだから、もう自分でも何体持ってるか全く分からないくらいに

増えてしまってます。

で、これだけカラフルなお姫様達がごちゃっといると、やっぱり色鮮やかな髪色の

王子様がお相手に欲しくなるわけなのです。出番だ、シャルル!

写真0911①.JPG

お花の妖精みたいな二人。ピンクといえば桜か桃のイメージですが、

シャルルだったらやっぱりバラかなぁ・・・。

写真0911②.JPG

ミルキーブルーってホントに綺麗な色ですよね。

シャルルにもよく似合ってて、リトファして良かったと思います。

写真0911③.JPG

男女色違いでも、もちろん可愛い。

写真0911④.JPG

こちらのショコラはキャスコレのです。

キャスコレって色髪好きには最高の企画ですよ!アイテムによるけどね~。

またシャルルとか駆あたりをラインナップに入れてやって欲しいな。

もちろん、ヘッドは新彩色で!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

峰

今日は!先日はお久しぶりでした。
あ~私も、リカちゃんにはまりなおしてからは、教室ちゃんが増える加速がすごかったです。
しかも数年前の教室ちゃんって「これ1体?」みたいなアイプリがたくさんあって、それプラスの髪色でしたものね。
1度3体持って悩んでいるところを、お子ちゃまに凝視されて、大変カッコ悪かったです。
最近は、アイプリは定番から何種類か…みたいで、昔ほどのかっ飛んだ彩色はしなくなったように見えますが。

お揃い髪色ペア、カワイイですね!華やか~!
さすがシャルル組・組長、ピンク髪、行ってたんですね。
私も次回は色髪シャルルに挑戦してみたいです。

しかし青髪リカちゃんだけ、すんごい視線が目立つ…W
何があったんだ、リカちゃん!
by 峰 (2009-09-12 12:24) 

sana

わあ、可愛い!
夢の世界ですね~☆
ピンクの髪のリカちゃん、まさに王女様?
妖精の国かしら…
ミルキーブルーのリカちゃんも超可愛いです。
初めて見ました~!
水色のプリンスも素敵☆
水色とピンクって二人並ぶとホントにかわいらしいですね~(^^)
by sana (2009-09-12 16:53) 

ぷちぷちとまと

>峰さん

あああ、あったあった、「これは何かの実験かっ?!」っていうような
ぶっ飛んだ彩色の一点ものの教室リカ!
それに仕様や髪色の組み合わせが絶妙なのを選ぶのがまた
楽しかったですよね~。
今は保守的になったのか、単なる経費削減なのか
同じお顔の無難な仕様のリカちゃんばっかりですもんね。
一部で良いから、たまには昔みたいに弾けて欲しいです・・・。

>sanaさん

ええ、もう妖精っぽいのに弱いんです!
小さい子供が喜びそうな、絵本に出てきそうな非現実的な
お姫様ドレスも大好きで、リカちゃんの市販ドレスは
そういうのが多いのでとっても嬉しいのです~。
ピンクにブルー、ライトグリーンにパープル・・・
好きな色が多くって、まだまだ野望は尽きません。
by ぷちぷちとまと (2009-09-14 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4回彩色ツアーセリアの鳥籠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。