SSブログ

キャッスルコレクション18・マリーン [ジェニー]

8月になりましたね。

庭で子供に水遊びさせるビニールプールをよく出すようになりましたが、

自分も一緒に入りたくなるほどの暑さです・・・。


さて、注文しておいたキャッスルコレクション18が届いたのでご紹介します。

写真0805①.JPG写真0805②.JPG

まずはマリーン。大好きなピンク髪で、オプションの細縦ロール付きで!

メッシュは個体差が大きく出ますが、キレイな髪色に仕上がってて可愛いです。

写真0805③.JPG写真0805④.JPG

お次はロベリア。この瞳の色が気に入りました。

着せているのは「アイドルシオン」が着ていたドレスです。

このテの衣装はクールビューティーのシオンより、元祖スウィートバンビーニのロベリアの方が

似合うんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?



ところで・・・実は今回は3体頼んだのですが、

内1体は注文と違う人形が届いてしまって交換中なのです。

あやのを頼んだのに、たまきが来てしまいました・・・仕様は合ってたので、初めから注文を

間違えて作られてしまったのか、他の方が頼んだ子が届いてしまったのか分かりませんが。

付属品の入れ忘れ(特に靴!今回も入ってない箱があったなぁ・・・)などはよくある事なので

もはや驚かなくなりましたが、注文と違う人形が届いたのは久しぶりでビックリしました。

そういえば以前、ウチと苗字が同じで他県にお住まいの方の注文した商品が

届いちゃったこともあったっけ・・・あれも驚いたな~。

でも!キャッスルの通販はミスへの対応が迅速かつ丁寧で、好感が持てるのですよね。

なので、また利用したいと思わせてくれます。

品物が届いた時の詳細チェックは欠かせないけれど・・・頑張れキャッスル!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

マリーン、とっても可愛い☆
あざやかな髪の色~ユニークですね。
浴衣、お似合いですね。
二人とも、縦ロールもキュートです~♪
ロベリアちゃん、この衣装、アイドルですね~☆
スウィートバンビーニ!
懐かしい響き~(^^)

by sana (2009-08-05 23:42) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

わたくし、ピンク髪にはどうにも弱いんです~。
このファイヤーピンクの髪と紫瞳のコンボにはやられちゃいました・・・。
いつかピンク髪特集でもやろうかと思ってます。
by ぷちぷちとまと (2009-08-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。