SSブログ

7月月間ドール [ジェニー]

今月ももう終わりなんですね・・・。

子供と一緒に参加していた朝のラジオ体操も7月いっぱいで終了だそうで、

最終日の今日はご褒美の花火を貰って、ウチの子大喜びしてました。

未就学児にもくださるなんて、ありがたいです。


さて、この子達のご紹介がまだでしたね。7月の月間ドール三人衆です。

写真0730①.JPG

まずはちひろ。黒肌が新鮮!

何だかナオミの妹みたいにも見えます。

写真0730②.JPG

次はあいこ。

この感じ、どこかで見たなぁと思ったら・・・雰囲気が日焼けのローラに似てるんですね。

写真0730③.JPG

最後はロベリア。目の色がとってもキレイです。

白肌・金髪仕様だと大人しそうに見えるロベリアですが、

この子はマリンスポーツとかすごく得意そう。


それぞれに褐色の肌と水着が良く似合ってます。

やっぱり、私は日焼け肌好きだな。

今度はアヤとか、フランソワあたりもぜひ小麦色になってみて欲しいですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

月刊ドール!?毎月、新人さんが出てるんですか?
なかなかお見かけしなくなったジェニーフレンドさんですけど~…
ちひろさん、かっこいいですね!美人~☆
ちひろ…持ってないので、普通の顔立ちが思い浮かびにくいんですけど。こんなに美人だったんですね。
そうそう、ちょっとナオミに似ているような。
あいこちゃん、顔に特徴があるのでわかります♪
日焼け肌だと雰囲気はまた面白いですね。
ロベリアさん、うちの着物ロベリアとは似ても似つかないですよ。あれは特に変わっているのでしょうがないも知れませんけど(^^;
by sana (2009-08-01 20:57) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

はい、こちらの3人はリカちゃんキャッスルHPのオンラインショップから
毎月3人ずつ発売されている「月間ドール」の7月のラインナップです。
最近あまり見かけなくなったフレンドなども積極的に取り入れてくれるし、
シンプルなヘアスタイルで安く買えるので重宝しているシリーズです!
今月はジュディとリサとロザーナだったかな?
リサも、近頃なかなか会えなくなったフレンドですよね・・・。
by ぷちぷちとまと (2009-08-05 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。