SSブログ

サマーカジュアルモデル・あやの [ジェニー]

夏休みも、はや終盤ですね。寂しいような、ほっとするような気分です。

せがまれて、何回カブトムシ捕りに行ったやら・・・。結局私が世話することになるのにねぇ。

盆休みには、やれキャンプだ海水浴だとアチコチ動き回り、もう真っ黒!

子供はどれだけ覚えててくれるんだろう?いい思い出になってくれると嬉しいんだけど。


さて、今更ですが「サマーカジュアルモデル」をあやのだけ買いました。

写真0819②.JPG

メイクは派手目で好みが分かれそうですが、私はコレ、大好きです。

写真0819③.JPG

同じく「サマーカジュアルドレスコレクション」の「レースボレロ」を着せてます。

小麦色の肌に白いドレスが映えますね!

そうそう、あやのといえばコチラも無事に届いてます。

写真0819①.JPG

間違ってたまきが届いていた、「キャッスルコレクション18」のあやのです。

見本写真の、髪と瞳とリップとチークの色がバッチリ合ってるあやのが気に入って、

そのまま「黄色×橙茶」で注文しました。

着せているのは懐かしの「ナイスジェニーコレクション」シリーズでジェニーが着ていたもの。

明るい髪に、ひまわり色のドレスがよく似合っています。


ところで、この黄色髪ってやっぱり色髪の扱いになるんでしょうかね?

私の感覚だと、この色も立派に「金髪のバリエーション」の内のひとつなんですが。

なぜって、私にとっては特別な存在である、子供の頃に遊んだ初代緑目フローラが

コレと近い色の金髪だったから。「金髪といえばこの色!」なのですよ。

お人形の仕様で、私の一番好みのタイプが「金髪に緑目」なのも

きっとこのフローラの影響なんだろうな~と、今にして思うのでした・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sana

日焼け肌にレースのボレロが映えますね☆
あやのちゃんて、こういうのなんですか!
ゴージャスできれいな髪ですね~♪

こちらも、あやの?
黄色が鮮やかですね!
お洋服も、ひまわりみたい…
私もフローラは好きです~初代じゃないですが、金髪に緑目の、うちにいますよ♪
最初の子て、やっぱり印象強いんでしょうね。
私は最初のバービーが金髪にペパーミントグリーンの目でした☆
by sana (2009-08-19 20:50) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

sanaさんもフローラがお好きなんですか?!
それは嬉しい~!新・旧どちらも可愛いですよね。
私は子供の頃には初代で遊び、大人になってからは
二代目フローラがきっかけでお人形好きになりました。


by ぷちぷちとまと (2009-09-01 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。