SSブログ

夏休みのリカちゃんキャッスル [リカちゃん]

久々の更新です。7月も、もう終わりに近いですね・・・。

子供が夏休みに入ってからは、毎朝6時半から近所の公園でラジオ体操に参加してます。

ラジオ体操第二って、こんな時くらいしかやる機会ないなぁ・・・。


さて更新サボってた間にも、モスバーガーショップ買ったりリカちゃんシェイク食べに行ったり、

月間ドール届いたりキャッスルに行ってきたりと、そこそこお人形で楽しんでました。

せっかくなので、キャッスルで連れて帰ってきたリカちゃん達をご紹介します。

全部お人形教室の子達ですけどね。


写真0728③.JPG

まずは夏限定のお楽しみ、日焼けリカちゃん!

キャッスルオリジナルの水着を着せました。

普通に着まわしができそうで、とても可愛いです。

写真0728②.JPG

次はこの子。ピンクの金魚柄の浴衣を着せてみました。

人間用のと御揃いの団扇ってのも、いいアイデアですよね。

写真0728①.JPG

最後はお気に入りのファイヤーピンク髪のリカちゃん!

着せているのは夏休みイベントのドレス釣りでゲットしたドレス。

景品のドレスは種類が豊富で、このデザインにもいくつか色違いがありましたが

大好きなピンク狙いで子供に釣って貰いました。


私は毎回滞在時間いっぱいまでお城の中でお人形を眺めて過ごすのですが、

子供は屋外ステージのリカちゃんショーや乗り物なども楽しんだようです。

ジャンケン大会には、勝てたためしがないんですけどね~。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 14:32) 

sana

ラジオ体操ですか?
もう忘れてしまいましたね~思い出したいような気もするんですけど。
…起きられない…(^^;

リカちゃん、かっわいいですねー!
横わけピンクの髪に、赤チェックの水着☆リカちゃんならではって感じ。
真ん中の浴衣の子が一番好きかな…
ピンクの髪もインパクトありますね☆
by sana (2009-07-29 16:37) 

ぷちぷちとまと

aosima0714さん、sanaさん ようこそ!

ラジオ体操、特に第二の方なんて久しぶりにやったのに
全部体が覚えてました・・・。
あの音楽聞くと、無意識に手足が動くみたいです。
自分でもびっくりでしたよ~!
by ぷちぷちとまと (2009-08-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕7月月間ドール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。