SSブログ

七夕 [シャルル]

七夕ですね。私の地元は曇り空ですが、天の川が見られる地域もあるのかな?


今月のリカちゃんキャッスルの月間ドールは、3種全部注文しました。

月間ドールを買うのは久しぶりです、届くのが楽しみ~!

一気に日焼けちゃんが増えます・・・何を着せよう?

写真0707①.JPG

七夕なので、たまには浴衣ペアの写真など。

私は日焼け肌、結構好きですのでシャルルも日焼け版で。

そういえば22cmサイズの方の男の子ドールって、今現在のキャッスルでは

たとえリトファでも日焼け肌では作れないそうですね。

日焼けカラーのボディの生産が終了していて再販の予定も在庫も無いためだとか・・・。

それって多分、新BFのレン君が普通肌だったからかな?

ヘッドはともかく、ボディは市販品のロットで生産された物が使われていたんでしょうね。

だから駆の生産が終了=日焼けボディの使用も終了、という事ではないかと。

初代佐藤イサムが登場してから、リカちゃんのBFといえばサッカーが得意で

健康的に日焼けしてるのが長い間の定番でしたが・・・時代は変わったのね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

浴衣ペア、素敵です~!
ストレートな栗色の髪のリカちゃん、日本的なイメージですね。
日焼け肌の彼、カッコイイ~☆
髪の感じも面白いし…良いバランスですね~♪
by sana (2009-07-08 21:36) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、ようこそ!

シャルルといえば白肌のお坊ちゃまのイメージが強い子ですが、
私は黒い肌でヤンチャそうな日焼け仕様も大好きなんです~!
多分そんな好みは少数派で、需要が無いゆえに日焼け少年の
生産も終わっちゃったんでしょうけど・・・。
気長に復活を待ちます。
by ぷちぷちとまと (2009-07-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。