SSブログ

日焼け肌マリーン [ジェニー]

ああ、はや6月も終わろうとしている・・・。

延期になったリカちゃんドレスの新製品はいつ発売になるのかな?

来月はお待ちかねのモスバーガーショップも出るし、あんまりいっぺんに

ニューアイテムが追加されると買う方も大変ですよね~。


延期といえば、彩色ツアーの日程も発表されましたね。

参加するのをとても楽しみにしてたんですが、9月6日頃は実家に帰省する予定なので

残念ながら今回は無理そうです。父親の三回忌と被るんじゃ仕方ないわ。

年内にもう一回企画しているそうですし、そっちに期待します。

今回彩色できるアイテムもなかなかの人気者揃いですが、次回もそうだといいなぁ。


さて、前回ご紹介した日焼けエクセリーナですが、この子とよく似た顔の子が

去年の夏にもいましたね。

写真0625①.JPG

これこれ、キャスコレ15の青目マリーン。

髪色は大好きなミルキーピンクで、オプションスタイルのトップアップヘアで注文しました。

このマリーンも、おしとやかなお嬢様のイメージが定着している子だと思いますが

小麦色の肌もお似合いですよね。

写真0625②.JPG

こちらは数年前にキャッスルで買った緑目マリーン。

ちと暑苦しい格好してるのは、購入時に着ていたドレスのまま着替えさせていないから。

この頃はまだ、キャッスルオリジナルドールは市販ドレスの残り物をランダムに着せられて

販売されていました。購入した子が自分の持って無いドレスを着てると、ちょっと得した気分に

なったりして楽しかったな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼け肌エクセリーナ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。