SSブログ

博品館カケル [リカちゃん]

スタート前はあんなに期待していたのに、自分的にヒットな仕様の子がなかなか来なくて

まだ何も購入していないシリーズ・キャッスルのS月間。

もしかしたら男の子ドールのターンかもしれない、だったらシャルルか匠がいいなと

早くも来月のラインナップを心待ちにしている次第でありますが、

どんな感じの仕様ならお迎えしたくなるのかを私なりに考えてみました。

で、ふと思い出したんですがBFドールに関しては博品館オリジナルのシリーズが

本体仕様・価格共に秀逸だったなと。

S月間でもヘアスタイルは平凡でいいから、こんな風なリーズナブルで応用のきく、

シンプルで可愛いドールをリリースしてくれればいいなと思い特集してみることにしました。

トップバッターは駆です。数年前に青目のシャルルと2種同時に発売されたもの。

写真0323①.JPG

茶色目で、髪はメッシュ入ってて肌色が市販の駆より白いんです。

キャッスルで売ってる姫肌カケルと市販品の中間くらい。

一番近い肌色は市販品の温、といったら分かりやすいかな?

写真0323②.JPG

黒いボクサーパンツ一丁で袋入りにて販売されていました。

ウチでは市販のカケル用着せ替えドレスを着せています。

これです、こんなのがキャッスル月間でも欲しいんですよ!

髪型なんて、奇抜じゃなくても斬新でなくてもいいんです!

普通に可愛いフェイスで、何着せても似合うノーマルな髪色とヘアスタイルでさえあれば。

それでアイプリントが新規のものなら最高ですね。

リカBFドールのアイプリはどのアイテムもバリエーション少ないので、

新規が無理ならせめてリップカラーだけでも今までに出た仕様と変えてくれると嬉しい。

来月以降の月間ドール、とっても楽しみにしています。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

綾乃

そう、そう!このかける君です!私が欲しいかける君vvv
茶目なんですよね~~~。キャッスルで作ってくれないのかな??
男子いろんなアイプリの子が欲しいのにヘッド中々増えないですね。
こういう、オーソドックスな髪型の子をキャッスルも作ってくれればいいのにぃ~~~って思います。
本当、かっこいいですvvv
by 綾乃 (2009-03-25 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チロリアン博品館シャルル1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。