SSブログ

博品館シャルル1 [シャルル]

私の中で「リカBFドールの中で最も人気があるのはシャルル」という認識が定着したのは、

この博品館シャルル第一弾の登場からだと思われます。

HPシャルル9.JPG

単純な理由なんですが・・・前回紹介した茶目カケルと2種同時に発売されて、

こちらの方が早く売り切れたから。

もちろんそれだけじゃなくて元々お気に入りの贔屓目を差し引いても、

キャッスルで最もオリジナルドールが出されているリカBFは間違いなくシャルルでしょうし、

人気があるからこそ作って貰えるんだろうなと。

実際の人気はアイテム毎に変動するでしょうから、そうだといいなという願望に過ぎませんが。

ともかく、シャルル大好きです。この、青い目のシャルルが出た時は嬉しかったなぁ。

こういうのこそ、ぜひ月間ドールで出して欲しい!

着せているのはカケル用着せ替えドレスのタキシード。小さな紳士みたいで似合ってます。

ところで、キャッスルでは本日より制服リカちゃんの第三弾が予約受付となりますね。

今回はレン君とのペアルックですが・・・今までの、ちょっと現実には在りそうにもない

派手目のデザインからいきなり私の地元のごとく「田舎の公立中・高校制服」みたいな

激地味仕様に路線変更してきました。色々模索中ってところなのかな?

城としては一番押したい現役彼氏ゆえ、レンの頻発はまぁ仕方無しとしても・・・

髪色が断固固定なのはなぜだろう。金系でも黒系でもいいじゃない?

「あの事務職系制服に最も似合うのは茶髪!」という事でしょうが、茶系にも色々あるんだし

なにも毎回アレばかり持ってくる必要もあるまいに。

どの企画物もそれなりに可愛いのですが、「全てが自分のストライク」と言える子には

やはりなかなか出会えないものですね。私の好みなんてすごく平凡だと思うのにな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

綾乃

ああ、いいなぁ~~~vvv博品館最近リカちゃんばかりでBFドール出してくれないので、ちょっと悲しいです。
ああ、レン君以外の誰か出してくれないかな~~。
キャッスルの制服レン君、私も、なんで髪色毎回同じ??って思いました。
しかも、あの制服だったら、青目のかける君の方が似合うと思うんですよね~~~・・・・。
買いたい気もしますが、昨日あの記事見てかなり凹んだので、、、、
4月のS-月間ドールを見てから決めたいと思います。
by 綾乃 (2009-03-25 19:28) 

ぷちぷちとまと

綾乃さん sanaさん こんにちは!

博品館オリジナルBF、ぜひまた出して欲しいですよね。
私は匠が出たら嬉しいかな。
相方のいづみちゃんがまだ現役の定番商品なのだから、
彼にももっと頑張ってもらいたいです!
by ぷちぷちとまと (2009-03-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博品館カケル博品館シャルル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。