SSブログ

フレグランス サシェ [雑貨・小物]

雑貨屋さんでふと目に付いたワンピース型の可愛いサシェ。

写真0312①.JPG

普段はフレグランスとかって使ってないんですが、たまにはこんなのもいいかと

一番気に入ったレースのデザインのを買ってみました。

写真0312②.JPG

開封した途端に広がるローズの香り。置いとくだけでもカワイイ。

で、このワンピースの大きさがリカちゃんに丁度いいくらいのサイズなんですよ。

香りを楽しんだ後はリカドレスとして活用できないだろうかと思い、

ちょっとアリスちゃんで試してみました。

写真0312③.JPG

もともと人形用の作りじゃないんだけど、筒型の布にベルトを両面テープで

貼ってあるだけなので、一応着せられます。他のデザインのは分かりませんが。

着せ替え用にするなら、もう少し手を加える必要がありそうだけど・・・。

なかなかイイじゃないの、コレ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

綾乃

可愛い~~ですねvvvこんなの売ってるんですか?この田舎では見たこと無いです・・・。
そういえば、彩色ツアーの日程発表になりましたね!また、ぷちとまさんに逢えたらいいなぁ~~って思っています。撮影会出来たらいいですね!
by 綾乃 (2009-03-15 19:40) 

ぷちぷちとまと

綾乃さん こんにちは!

彩色ツアー、アイテム次第では参加したいなぁと思っております。
キャッスルからの詳細の発表が待ち遠しいです。
私も、ぜひまたお会いしたいです!


by ぷちぷちとまと (2009-03-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。