SSブログ

シルバニアガーデン [シルバニア]

先週しばらく帰省していたついでに、今月7日にオープンしたばかりの「かしいかえん」内の

シルバニアガーデンへ行ってきました。

あいにくの雨でジェットコースターなどの屋外遊具はほとんど運休してましたが、

そのせいで広い園内に客が2家族くらいしかおらず、室内アトラクションやショップは

全部貸切の状態で、幼児連れでも気兼ねなくゆっくり楽しめました。

これはこれで贅沢な遊び方だったかも知れません。

写真0317①.JPG
写真0317③.JPG
写真0317⑤.JPG

シルバニアガーデン内の様子はというと、「ぐりんぱ」内のシルバニアビレッジよりも

規模は小さいけれど雰囲気は同じ。

そこかしこにシルバニアの仲間達がいて、おもちゃのハウスやショップを

そのまま人間サイズに再現したような可愛いアトラクションが色々あります。

写真0317②.JPG

もちろん「森のキッチン」もあります。

写真0317④.JPG

店内はこんな感じ。

ビレッジのキッチンと違って、お持ち帰りできるオリジナルランチプレートや

カップ付きのメニューはありませんでした。

ガーデンのオリジナル食器は「森のマーケット」にて販売されています。

次回のレポートに続く!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。