SSブログ

キャンディーミニリカ [雑貨・小物]

たまには食玩の話など・・・少し前に発売された「キャンディーミニリカ」。

第二弾も出たということは、それなりに売れたんでしょうかね?

人形の方の出来はそこそこでしたけど、白い家具のミニチュアはすっごく可愛かった!

サイズ的にシルバニアにも使えるし、重宝でした。

この人形、ドレスが布製だったら良かったのにと思った人は多かったはず。

小さくて自作は大変そうだけど、実はリカキーホルダー用のドレスが着せられるんですよね。

写真0311①.JPG

これはキャッスルで買えるシンボルリカちゃんと御揃いのお姫様ドレス。

写真0311②.JPG

それにしてもこのフィギュア、個体差が激しかったです。

同じリカちゃんでも前髪の位置とか全然違うし。

写真0311③.JPG

この左のマリアちゃんなんて、アイプリントずれまくりでもう別人。

まあ所詮チープな食玩だからね~。

写真0311④.JPG

ミニチュア家具はキャッスルのヒット商品、「ワッフルハウス」に飾って遊んでます。

最初からこういうセットの商品だったかのようにピッタリです。

やっぱり、リカちゃんハウスにはリカちゃんが似合いますよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

峰

本当だ~!ワッフルハウス(笑)にピッタリですね!かわいい。

この食玩、買いそこないました。残念だ…。
by 峰 (2009-03-11 20:57) 

ぷちぷちとまと

峰さん こんにちは!

このワッフル、いつのまにか中味が変わってたんですね~。
正直パッケージにしか興味無くって気付きませんでした。
だって・・・不味くはないけどあまりにも普通なんだもん、このワッフル。
by ぷちぷちとまと (2009-03-12 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。