SSブログ

ナイスジェニーコレクション・エクセリーナ [ジェニー]

最終号のセミオーダーは頼んでない私にとっては最後のNJ通販となる、

黒ドレスのエクセリーナが届きました。

ジェニーが復活するのかどうかはまだ何にも分かりませんし、

自分にとってはこれが「最後に買ったエクセリーナ」になる可能性もあるわけですね。

そう思うと、お人形はとても可愛いのに何だか切なくなってきます・・・。

写真0309①.JPG
写真0309②.JPG

この青い目と金髪のせいで、いつも以上にマリーンによく似たエクセリーナ。

この衣装も白い肌によく映えて、すごく可愛らしいです。

でも、黒いドレスだの金のピアスだのは色移りが怖いんですよね。

勿体無いけど、あとで着替えさせなきゃいけないなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。