SSブログ

初代佐藤イサム [リカちゃん]

昨日東京にて開催されたドールショウ24、行かれた方の情報によりますと

キャッスルスペースにはキャスコレ新作の見本などが展示されていたとか。

公式HPでの詳細発表が待ち遠しいです。サンクスフェアのアイテムも気になりますね。

シャルルやパレットFの新作ヘッド、あるかな~?

さておいて。前回高校生イサムを眺めていて、この少年の歩んだ歴史の重さについて

再認識してしまいましたので、一人ひっそりとイサム祭りやってます。

平成生まれのBF達程の見た目の派手さは無いけど、彼の経歴は地味にスゴイですものね。

歴代BFの中で唯一モデルチェンジを経験しているし、現時点ではあの白鳥 いづみちゃんさえ

凌ぐ最長寿フレンドなのですから。

写真119①.JPG

こちらは1981年に登場した初代イサムです。初登場時はリカちゃんがまだ二代目だった頃。

それから1999年まで現役だったわけですから、長い付き合いですよねぇ・・・。

写真119②.JPG

中古で購入したので断言できませんが、着ているのは当時の服だと思います。

履いているのはマグネットシューズです。スッキリした顔立ちの二代目イサムも良いけれど、

この目の青い昔のアイドルみたいな髪型のイサムも味があって好きですよ、私。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

綾乃

初代のイサム君の方が私、好みですvv
どうして、変わっちゃったのかな~~。
やっぱり大人の事情??
リカちゃんも2代目から3代目、4代目って変わってるから変えたとか?
それとも、、、彩色する時の、マスクの劣化かな??

なには、ともあれいいなぁ~~これ。見せてもらえて嬉しいですv
by 綾乃 (2009-01-31 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校生イサム二代目佐藤イサム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。