SSブログ

高校生イサム [リカちゃん]

シャルルに着せられる服が無いかなとさがしていたら、懐かしい人形が出てきました。

懐かしい、ってほど古くは無いけれど。せっかくだから出しときましょう。

トイザらス限定高校生リカちゃんシリーズ第5弾・高校生佐藤イサムです。

写真115①.JPG

お人形に詳しくない人には、ジェニーBFのジェフと見分けがつかないかもしれませんね。

地味目めの彩色だけど、結構いい男に育ったなぁと思いませんか?

写真115②.JPG

もともと着ていた制服姿のまま、着せ替えせずにしまいっぱなしにしてました。

ちょっとヨレヨレしちゃってるね、ごめんよイサム。

そういえばコレが発売された頃、リカちゃんのBFはすでに滝沢 駆に代替わりしてまして。

どっちかといえば駆の方の高校生版が欲しかったので、「なぜ今更イサム?」と

不思議に思ったのを覚えています・・・。

「よほど前から企画が進行してて、人形本体の開発にすごく時間がかかった」とか何とか、

色々事情があるのでしょうね、きっと。

このイサム発売後きらちゃんやらあきちゃんやら続々高校生版が登場したものだから、

「もしかして高校生シャルルも夢じゃないかも?」ってかなり本気で期待した、

そんな時期もありました・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

3301

うわーーーーー!
高校生のイサムだぁぁああああ!
あたし、これ、すっごく欲しいドールですよー!
お持ちだなんて羨ましいですー!
写真見れて感動ですー!
by 3301 (2009-01-22 02:21) 

ぷちぷちとまと

3301さん

現役引退後の高校生化だったので、
イサムにとっては最後の晴れ舞台の様な気がしてとても感慨深かったドールです。
喜んでいただけて嬉しいです!
by ぷちぷちとまと (2009-01-22 11:56) 

綾乃

うわぁ~~。本当羨ましい~~。
でも、、、イサム君出したなら、高校生シャルルと高校生かけるが欲しいですねvvきっともっと美しいに違いない。
それで、イケナイ遊びしたいです。
でも、家のシャルルたち、小学生として扱ってないので、、、なんともいえないんですがね・・・。
by 綾乃 (2009-01-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。