SSブログ

驚きのニューボディ [ジェニー]

びっくりした!

びっくりしたぁぁ!!

何がって、ジェニーの新製品ですよ!

久しぶりの新作だからずーっと楽しみにしてて、

早速買ったんです。そしたら・・・・

写真0628①.JPG

新パッケージが可愛くて写真を撮る。

この時点ではまだ異変に気付かない。

写真0628②.JPG
写真0628③.JPG

開けてビックリ!ジェニーの新ボディ、脚が曲げられない!

そして最初から曲がってる左足は伸ばせない!

うわ、なんかマテルのバービーみたいな体になっちゃった!

公式でアナウンスされていた、従来の一部のブーツが

履かせられなくなるって、こういうことかあ・・・。

写真0628④.JPG

腰もツイストできなくなってますよ・・・。

鎖骨とおへそ、そしてショーツもモールドになってます。

ますますバービーみたいね。

写真0628⑤.JPG

肩甲骨もモールド。なんだかリアルで艶かしいボディライン。

ちなみにこの上に布のパンツもはいてました。

う~ん、これは・・・・好みが分かれそうなリニューアルだね。

個人的には、「なんかドールというよりフィギュアっぽい・・・」と

思ってしまいました。

これはこれで、良い所もたくさん有るんでしょうけれど、

だからこの形になったんでしょうけれど・・・

ずいぶん自由の利かないボディになってしまったなぁ。

でも公式の商品写真見てても全然気が付かなかったからな~、

扱う方の腕次第ではとっても自然なポーズがとれる体なのかな。

写真0628⑥.JPG

お顔は今まで通り、可愛らしいです。

そろそろ瞳の色にバリエーションが欲しいですが。

ああ、でもなんかニューボディで色々びっくりしちゃって、

今はフェイスとかもうどうでもいい感じ。

やっぱりしばらく遊んでみない事には分かりそうも無いです、

この仕様変更の、良い所も悪い所も。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sana

えーっ、ジェニーのニューボディって、足が全然曲がらないんですか!
バービーのベーシックスみたい?
バービーでも、少し膝が曲がるタイプの方が、ポーズつけられて楽しいのにね。
まあ持ちはいいのかな?とか~腕で変化つけられるのかしら?とか~工夫の余地はあるのかしら♪
by sana (2012-06-30 00:12) 

ぷちぷちとまと

sanaさん こんにちは!

そうです、腰も回せないし膝も曲がらないんです!
脚の素材も硬く軽くなり、今まで足先をちょっと曲げて
履かせてたブーツが全然入らなくなりました・・・。
後ろほぼ全開の硬い新ブーツが付属してましたよ。
これ、定着するのかなぁ・・・?
何だかすぐ元に戻されそうな気もします。
by ぷちぷちとまと (2012-06-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端午の節句2待望のローラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。