SSブログ

エレーヌおばあちゃん [リカちゃん]

いよいよ今月下旬、リカちゃんヒストリー的には

大変に衝撃的な新商品が出ますね。

リカちゃん LD-17 だいすきなおばあちゃん

リカちゃん LD-17 だいすきなおばあちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リカちゃんの母方のおばあちゃん!すごい!楽しみ!

新フレンドじゃなくてファミリーが増えるのって何年ぶりかしら?

従弟のシャルル以来だから、10年以上ぶりですよね~。

しかも公式のファミリーツリーにさえ載ってない、

母方のおばあちゃん!ようこそリカワールドへ!

ああ嬉しい、子供受けがいいかどうかは分からないけど、

45周年だもの、もっと記念碑的商品バンバン出して欲しい!

私はもちろん買います、竜平爺ちゃんも欲しいくらいだわ。

写真0413①.JPG

洋子さんが来るまでは、父方の祖父母眺めて暮らすんだっ。

というわけで92年発売のエレーヌおばあちゃんです。

エレーヌ・ミラモンド、9月15日生まれの63歳。

スイス大使館勤務、編み物が好き。

アルベールとの出会いはルーブル美術館。

写真0413②.JPG
もともとジェニーよりは小柄でしたが、

最近ボディがリニューアルした織江ママと比べてみたら

ほぼ同じ位の身長でした。ただしママボディの手足には

爪のモールドが無いので、型は違うと思う。

手の長さも全然違うしね。

上品で優しそうで、やっぱりリカちゃんとよく似ていて・・・。

私はこちらのおばあちゃんも大好きです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。