SSブログ

S-BFコレクション・匠 [リカちゃん]

8月になったと思ったら、もう盆休みのシーズンに!

気が付けばジェニー復活のXデーも、

もうすぐそこなのですね・・・。

今からとてもワクワクしてます。

店頭で実物を見て、あまりの出来の悪さにビックリ、

なんてことのありませんように・・・!

ジェニーフレンドの「はじめましてシリーズ」を

見た時の衝撃が、軽くトラウマになっている私・・・。


さて、S-BFコレクションより、匠のご紹介です。

写真0812①.JPG

姫肌で青目の匠は前から欲しかったので、

この仕様は嬉しかったです。

髪色は橙茶に、早期特典のメッシュを

ハニーブロンドで入れました。

オレンジ系の髪の匠はウチに居なかったので、

とってもお気に入り!


もしS-BFCの第二弾があるのなら、

次の匠は濃い緑目とかだといいな~。

そしたらカッパーとか、赤系の髪で作りたい!

うん、次のBFコレクションにはカッパー有るといいな。


それで、髪色の種類もね、6種じゃ選択肢少なすぎだと

私は思うんですよ。そこはS-CC並に、

皆の需要がカバーできるように

せめて金系・茶系・黒系・赤系・橙系プラス

できればグリーンやブルーなどの色髪も入れて、

12種位から選ばせて欲しかったです。

で、メンバーはこのままでいいから、

アイプリントは全員新規がいいですね。

これが一番重要!!

リップの色だけ変更、は全然嬉しくないです!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sキャスコレ・ショコララブジェニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。