SSブログ

ラブジェニー [ジェニー]

充電期間、長かったけれど・・・・

必ずまた会えるって信じていました!!

復活おめでとう、ジェニー!万歳!!

おもちゃ売り場にジェニーの新作がずらりと並んでいる光景を

また見る事ができるなんて・・・感無量。

写真0921⑤.JPG

心配していたお顔の出来は・・・やっぱり個体差が激しいです。

新フレンドのジェシカなんて、アイプリントが複雑なせいか

マスクが抜けてて色数の少ないフェイスを幾つか見かけました。

購入の際には、色々とチェックが必要ですね。

写真0921①.JPG
写真0921②.JPG

とにかく目が大きくなったラブジェニー。

PGフェイスよりも幼く見えるせいで、雰囲気が何となく

15歳ジェニーに似てるなぁ・・・と思いました。

シンボルジェニーのドレスはリカちゃんの

「ドーリーハート」とデザインがよく似ているので、

並べてみると姉妹でお揃いを着てるみたいで可愛い!

写真0921③.JPG
写真0921④.JPG

クール系のウェアセットを月間フローラと

日焼け肌オリーブに着せてみました。

どちらもよく似合ってますね~。


生地がちょっと安っぽくなった気がしますが、

今回リリースされたドレスは、どれもこれも

すごく可愛いデザインだと思います。

これで新しいジェニーのファンがたくさん増えるといいな。

ともかくも・・・お帰りなさい、ジェニー。

次の目標はカレンダーガールの復活!・・・だと嬉しい。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sana

おお~並んでましたか☆
どんなふうになったのかしら?!
まだ見てませんが…
個体差あるなら、通販は危険ですね。
ファッション、なかなか可愛いみたいですね~~。
店頭で見るのが楽しみです♪
by sana (2010-09-24 21:23) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

そう、あまりにも個体差が有ったので
通販やめて実店舗を探し回りました~。
ジェシカなんてまともなアイプリ見つけるのに
トイザラス3件まわりましたよ・・・。

by ぷちぷちとまと (2010-10-22 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。