SSブログ

赤ちゃんリカちゃん [リカちゃん]

あっというまに4月ですね。私の地元でも、そろそろお花見が出来そうです。

さて先月久しぶりに「リカちゃんのアルバム」を出したので、

ついでに小学生以外の設定年齢のリカちゃん達を特集しちゃいます。

赤ちゃんとか園児のシリーズ、小さくて可愛くて、大好きなんです!

ちなみに「リカちゃんのアルバム」とは、97年に発売されたリカちゃん30周年記念商品で

0歳~30歳までのリカちゃん6体とリカちゃんの娘(この子の名前もリカ)1体の

合計7体のセットです。衣装や髪型を変えて、第三弾まで出ました。

キャッスルでは単品での販売もあったようですね。

では、年齢の低い方から順番に紹介していきましょう。

写真0405①.JPG

左からそれぞれリカちゃんのアルバムⅠ、Ⅱ、Ⅲの0歳児リカちゃんです。

写真0405②.JPG

眠ってるお顔が可愛い・・・。

リカちゃんの初めてのクリスマス、ということで生後6ヶ月頃らしいです。

三つ子の赤ちゃんのドレスが使えるはずですが、デフォルトの衣装がとっても可愛いので

着せ替えせずにこのままで遊んでます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

綾乃

きゃ~~、可愛いです~~~vvv
3体あるのがまたいい感じですねvvv

赤い衣装の子が一番可愛く見えますが、みんな可愛い~~ですvv
是非是非、いとこのシャルル様と一緒に出して欲しかったですね。
確か、、、同じ歳ですよね??
by 綾乃 (2009-04-11 18:02) 

ぷちぷちとまと

綾乃さん sanaさん 3301さん ようこそ!

シャルルの赤ちゃんバージョン・・・それ、出たら絶対欲しいわ(笑)
たとえげんくんみたいなバブルヘアだったとしても複数買いだわ、きっと。


by ぷちぷちとまと (2009-04-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博品館シャルル3保育園児リカちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。