SSブログ

雛祭り [リカちゃん]

もう三月!早い、早い!

今日は雛祭りということで、なりきり着物リカちゃんを飾ってみました。

写真0303①.JPG

やっぱり着物は華やかで良いですね。

写真0303②.JPG

小さいお雛様は100均ショップのセリアのお飾りピック。

その他の小物はリーメントのぷちサンプルです。

ところで楽しみにしていたキャッスルのS月間、今月はもえちゃんでしたね。

2種ともに大変個性的な髪型で、これは好みが分かれそう・・・。

どちらかはノーマルでシンプルなヘアスタイルにしとけば良かったのに。

せっかく二つ同時に出るのに、両方のフェイスと髪色があんまり変わらないってのも

すごく勿体無い気がします。しかも、もえちゃんではよくある仕様の「金髪・紫目」!

もっと新鮮な仕様だったら欲しくなっただろうに、個人的には残念です。

でもこの「市販品と似たようなフェイス・髪色で奇抜な髪型」路線、

先月のレン君から全く軌道修正されてないのですよね・・・。

もしかしてヒットしたのかしら、モヒカン。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sana

なりきり着物リカちゃん、とっても可愛いですね☆
お雛様もご馳走もぴったり~!
リーメントの菱餅もいいですね(^^)
by sana (2009-03-09 17:42) 

ぷちぷちとまと

sanaさん、こんにちは!

なりきり着物リカちゃん、実はすごくお気に入りなんです。
購入したら別服に着替えさせるつもりだったけれど、
あんまり可愛くて結局このままにしちゃってます。
by ぷちぷちとまと (2009-03-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。