SSブログ

ナイスジェニーコレクション・サヤカ [ジェニー]

今日はもうひとつのナイスジェニーコレクション、サヤカの紹介。

このシリーズ、始まった当初は結構高めの価格設定だと思ってましたが・・・。

もはやジェニーシリーズの新作はキャッスルでしか手に入らなくなってしまった

今となっては、手の込んだ可愛い衣装を着た国産人形がこの値段で手に入るなら

割とリーズナブルだったんじゃないかなと思えてきました。

ナイスジェニーといえば、通販のレオタードドールも安価で秀作揃いでしたよね。

無くなってしまってホントに残念です。

さて、カメラ写りこみすぎですが画像張ります。

写真219①.JPG

写真219②.JPG

正直なところ、着ているドレスのデザインが良いとはちっとも思えなかったんですが。

サヤカ本体がすごく可愛くて、購入することに決めました。

ベビーホワイトの肌も好きなんです。すぐ汚れそうでコワイですけどね。

ところでこの新材質のスタンド・・・足や靴の当たる部分が溶ける弱点は改良されたのかな?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

3301

サヤカさんって本当に素敵なお顔ですよねーー。
この、目が魅力的なんですよねー。
髪型も可愛いですし!
帽子が付いているのかな??
箱出ししたところも見てみたいですけどね★
by 3301 (2009-02-21 23:18) 

ぷちぷちとまと

3301さん

私はサヤカとかタマキとか、ちょっと気が強い性格設定のフレンドが
大好きなんです。やっぱり目に力があって魅了されます。
良さそうな服があれば、箱出しして着替えさせてみたいです~。 
by ぷちぷちとまと (2009-02-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。