SSブログ

ナイスジェニーコレクション・ミツキ [ジェニー]

・・・とうとう子供がインフルエンザに罹ってしまいました。

幼稚園でもたくさんのクラスが学級閉鎖になったりしていたので、

いずれはウイルスもらって来ちゃうんじゃないかと思ってましたが・・・。

でも処方されたタミフルが効いたらしく熱は2日ほどで下がり、

今日あたりそろそろ登園許可証がもらえそう。

問題は私の方。いきなり39度まで熱が上がって関節が痛い!

やっぱりうつっちゃった?でも、大人は簡単には寝込めないのよ!

多少の不調は気のせいにして、気合で治さなきゃ・・・でも痛いわ。

それはそうと、ナイスジェニーコレクションが届きました。

「不具合が出た」とかで発送が遅れてた分です。

写真216①.JPG

写真216②.JPG

まだ開封して遊ぶ元気がないので写真だけ。

ところで不具合の内容って何だったんでしょうね?

ヴィダルサスーンのCMの安室ちゃんに似たこのデザインがまずかったとか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

峰

私も大晦日から元旦にかけて、今思えばインフルエンザの症状でした。
1日ゆっくりできたら大分楽なんですが、ちびっこがいたら、そうはいかないですよね。
月並みですが、どうぞお大事に!
by 峰 (2009-02-18 16:15) 

ぷちぷちとまと

うわ、それは忙しい時期に大変でしたね!
私の方はおかげさまで解熱剤飲んで一晩寝たらだいぶ快復しました。
絶対もらいインフルだと思ったけど、ただの風邪だったかもです。
でもしばらくは油断せず、おとなしく暮らそうと思います・・・。
by ぷちぷちとまと (2009-02-19 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。