SSブログ

ミスド福箱 [雑貨・小物]

ミスドの2000円の福箱を買ってきました。

ドーナツ引換券20枚・カレンダー・貯金箱・ストラップ・ブランケット+おまけの景品数点という内容。

私が買った物には、クッションとライトがおまけで入ってました。

写真1228①.JPG

箱が結構大きめで、空き箱はおもちゃ入れに良さげ。

写真1228②.JPG

サバンナコレクションをこれに片付けてみました。いっぱいいっぱいです。

フィールドマットも入れたかったけど無理っぽい。

来年のおもちゃセットはチョロQとポップンカーだそうで、これはウチの子喜びそう。

2009年もまたミスドに通うのかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス2008年大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。