SSブログ

メリークリスマス [リカちゃん]

メリークリスマス!

そして。

ハッピーバースディ 私!

ええ、実は今日は私の誕生日です。もう誕生日が嬉しい年齢でもありませんが。

今日はクリスマスカラーのパーティドレスのリカちゃんなど。

写真1225②.JPG
写真1225①.JPG

10年位前のファッションカレンダー・12月リカちゃんです。

目の色もクリスマスカラーで可愛い。

写真1225③.JPG

リカちゃん小物でクリスマスパーティ。

シャルルのドレスはイサム用ので本来はカマーベルトが付いているのですが・・・

作りが小さくて、スナップが全く止められなかったんです。

同じ物を2着持っていますが、両方ともそうでした。

ドレスのみのセットを買うと、たまにそういうのがありますよね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

峰

誕生日おめでとう!
こんなご時世ですから、無事年を重ねる事に、おめでとうを!

国産リカちゃんの新作が毎月出た時の子ですね。
いい時代だったなぁ。

で、こちらのシャルルは何シャルルでしょ?
by 峰 (2008-12-26 11:57) 

あおいテラ

お久しぶりです (メヌエットちーむです)
峰さんについて来ました

お誕生日おめでとうございます

美シャル 堪能いたしました
また ちょくちょくおじゃまさせていただきます
by あおいテラ (2008-12-26 21:47) 

綾乃

私もシャルルが気になりました。
ごめんよ。。。リカちゃん。。。
でも、、リカちゃんはやっぱり碧眼が好きかも知れません。
最近、気がつきました。
2人で食べきれないくらいのお料理ですね。
他に誰か来るのかしら~~??

イサム君のタキシード、肩パット入ってるんですか?
肩幅が広く感じます。
by 綾乃 (2008-12-26 22:20) 

ぷちぷちとまと

峰さん、あおいテラさん、綾乃さん、ようこそ!

ファッションカレンダーのシリーズ、毎回すごく可愛くて結構買ってました。
おまつりシャルルもこのシリーズから出たんでしたっけ。

写真のシャルルは、キャッスルコレクションのものです。
イサムのドレス、パットは入ってないんだけど、みんなこんな感じで大きいです・・・。
by ぷちぷちとまと (2008-12-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスリカちゃん2008ミスド福箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。