SSブログ
その他の人形 ブログトップ
- | 次の10件

サバンナコレクション [その他の人形]

一年間にわたり、毎月楽しみながら集めてきた

ミスタードーナツのサバンナコレクション。

先日ラストのチュロリーナ・トナカイーナが発売されて、やっと全種揃いました。

我が家のミスドショップはこの動物達がメインの客層ですんで、

ただでさえ狭い店内がすごいことになってます・・・。

写真1128①.JPG

きれいに飾っておくつもりだったフィギュア達は子供に遊ばれまくって、

塗装ははげるわ尻尾は千切れるわで歴戦の勇者じみてきてます。

仕方ないからマジックで塗ったり、接着剤でくっ付けたり。

ごめんよポンデライオン・・・壊れても大事にするからね。

ブロンクスガール [その他の人形]

近所に新しく出来たアミューズメントパークにて発見!

クレーンゲームの景品の中にとっても個性的なお人形がいました。

写真1118①.JPG

「ブロンクスガール」というそうです。お顔はブラッツっぽいかな。

ヘッドがソフビ、ボディはぬいぐるみ。着せ替えは出来なさそう・・・足が大きいし。

まぁ服が着脱可能だったとしても、お人形のサイズは1/6よりかなり大きいので

リカちゃんとかに使いまわしはきかないんですが。

写真1118②.JPG
写真1118③.JPG

可愛いとは思うけど、「姫ドール」のイメージとは違うような・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 その他の人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。