SSブログ

リカちゃんファミリーカー [リカちゃん]

なぜかいきなりリカちゃんカーのご紹介です。

新製品レビューでもなく何の脈絡もない記事だって、

全然更新が無いよりかは有った方が良いのかな、と思いまして。

一応撮ったけどブログには載せなかった写真ってのが

結構沢山有るので、その中から適当に選んで

語ってみますよ、とりあえず。

写真0918①.JPG
写真0918②.JPG

かぞくでおでかけ リカちゃんファミリーカー。

2012年12月発売。


リカちゃん家族にとっては久しぶりの新車ですね。

以前のステップワゴンタイプの車に比べると

かなりコンパクトな大きさになりました。

後ろの座席、リカちゃんより大きいサイズの人形は

乗せられません。


しかしこの車、形はいいんだけど

色がどピンクなのがちょっと残念。

白とか黄とか、せめて赤だったらもっとリアリティあったのに。

たとえ男児が遊んでても違和感無かったでしょうに。

現実的かどうかよりも、ピンク色にした方が圧倒的に

女児に人気があるんでしょうね・・・。

写真0918③.JPG

カーナビも付いてるよ。

写真0918④.JPG

ドアは開きませんが、トランクは開きます。

ちょっと狭いけど、お買い物ごっこで

「たくさん買っちゃった~」って荷物が積めるのは楽しいね。


リカちゃん商品のハウス・ショップや家具類って、

同じ型の物が数年おきに色や仕様を変えて

何度か発売されたりすることがあるんですけども、

この車も何年後かに色違いのが出たりしたら・・・

色によってはもう一台欲しくなるかもしれません。

私的には白か黒希望!

・・・・・・地味かな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAのミニチュア家具セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。