SSブログ

IKEAのミニチュア家具セット [雑貨・小物]

久々に更新。

お人形ファンの間で評判になっていたコレ、

私も買ってみましたよ。

写真0904①.JPG
写真0904②.JPG

IKEAのHusetです。

人気のあるIKEA製品をミニチュア版にしたのだそうで、

これが着せ替え人形にぴったりのサイズ!

パッケージには切り取って背景に使うことができる

インテリアのイラストが描いてあります。

お洒落で尚且つ値段も安い!

写真0904③.JPG

リカちゃんに丁度いいね。

このセットは装飾用ではなく、

子供の玩具として開発されているので

丈夫な作りだし、これはぜひベッドとかの他の家具も

ミニチュア版で商品化して欲しいですね。

シリーズ化希望です。

写真0904⑧.JPG

ピンクのソファカバーは取り外しができるので、

いっぱい遊んでも汚れたら洗えるよ。


ちなみにリカちゃんの隣のクマちゃんは

UFOキャッチャーの景品で映画「ted」の主人公・テッド。

お人形の横に置くとリアルサイズだね。

でもこの映画、可愛いテディベアが主役なのに

下ネタが激しくて子供は観賞できないR15作品なのよね・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sana

あら、可愛い~!
カラフルでいい感じですね。
リカちゃん向き?
注文してみようかな♪
by sana (2013-09-06 19:08) 

ぷちぷちとまと

sana さん こんにちは!

いかにも外国のお部屋っぽくていいですよね。
IKEAは住んでいる所の近くには無いのですが、
この家具セットはとても欲しくて・・・
家族で出かけた時に遠回りしてわざわざ寄って
貰っちゃいました!

そして初めて入ったIKEAの広さに驚いた田舎者です・・・。
店内で迷子になったわ、私。
by ぷちぷちとまと (2013-09-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。