SSブログ

パンダの着ぐるみ [リカちゃん]

朝のニュースで「上野動物園のパンダに妊娠の兆候有り」、

という話題をやっていました。

今度こそおめでたい結果になるといいですね。


ところで。パンダと聞いてコレを思い出したのですよ。

写真0530①.JPG

2004年に公開された映画「約三十の嘘」にて

発売されていたグッズ、

パンダのゴンゾウのミニ着ぐるみです。

写真0530②.JPG

リカちゃんサイズのお人形に着せるのにぴったりの大きさで、

価格も千円くらいとお手頃だったので

当時ドールファンの間で少し話題になったんです。

私もリカちゃんに着せてみたくなって購入したのですよ。

実は映画の方はみていないんですけども。

写真0530③.JPG

後ろはファスナー。バックスタイルも可愛い。

どんなシチュエーションで使うのかって言うと・・・

遊園地とか住宅展示場なんかで子供と一緒に

記念撮影してますごっことか?

アルバイト大変ですごっこ?

まぁちびっこ人形との相性は良さそうです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sana

んん? ちょっと変わった顔のスレンダーなパンダだと思ったら‥
なんと、着ぐるみ☆
リカちゃんが着られるって、いいですね~~!
頭を持ち上げたところが超かわいいです♪
後姿もキュート☆
by sana (2013-06-08 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。