SSブログ

ピザーラリカちゃん2004 [リカちゃん]

リカちゃんの春の新製品、

ドレスもお人形も可愛いのがたくさんあって、

ワクワクしちゃいますね。

なかでも楽しみなのがお店シリーズの最新作、

4月下旬発売の「バイクでおとどけ!ピザーラショップ」!

久しぶりのピザーラコラボ、今度はショップもでるんだね。

新型のバイクも付いてるし、これはいいよ。

写真0218①.JPG

こちらは2004年に発売されたピザーラリカちゃん。

この時の付属のピザやピザBOXは紙小物でした。

今回は別売りでピザとサイドメニューの小物セットも

発売されるのね、わぁ楽しみ!

写真0218②.JPG

そういえば前回もバイク付きピザーラリカちゃんの

プレゼントキャンペーンやってましたっけ、

私は当たらなかったけど。

上の写真は懸賞品バイクと同タイプの市販品の方、

2003年発売の「バイクでおとどけ!デリバリーリカちゃん」。

結構力入れて長く続いていたアイドルカフェシリーズの

最後の方の商品でしたね。

このバイクには赤外線自動追尾システムが搭載されていて、

付属の人間サイズの携帯電話型発信機を使って注文すると

バイクに乗ったリカちゃんが品物を届けてくれる、という

楽しいギミックが付いていました。

新しいバイクには何の商品説明もされていないので、

多分手で転がして遊ぶだけの物のようですね。

仕掛け付き玩具大好きなもので、ちょっと残念。


ともあれ、新製品の発売、とっても楽しみです!


リカちゃん LD-12 ピザーラのてんいんさん

リカちゃん LD-12 ピザーラのてんいんさん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ

リカちゃん バイクでおとどけ ピザーラショップ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ピザーラショップ こものセット

リカちゃん ピザーラショップ こものセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

sana

ピザーラリカちゃん、出るんですか☆
ピザーラ好きです。小物セット、楽しい♪
え、2004年にも出ていたんですか?
かわいいですね。
しかも、バイクまで~~
‥あ、なんとなく思い出してきました‥
えっ赤外線自動追尾搭載!?!
それは知らなかった~すごいですね~~~!
やりますね、リカちゃん!ていうかタカラさん♪
by sana (2013-02-21 23:35) 

ぷちぷちとまと

sana さん

このバイクはホントに面白かったです!
私、機械物が大好きなものだから
当時部屋中走らせて色々遊んでみましたもの。
障害物に当たっても旋回して回避するんですよ!
今年の新バイクも、値段上げて良いから
同じ機能を付けといて欲しかったな・・・。
by ぷちぷちとまと (2013-02-26 10:10) 

n

すいません、
デリバリーリカちゃんの
プレゼントキャンペーンの品が
未開封で保管してありますが、
検索してもみつかりません。

貴重なものでしょうか?
by n (2013-11-01 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。